SSブログ

どんなサプリ? [エクオール情報はコチラ]

小林製薬 命の母 エクオールはどんなサプリなのでしょう?


まだ知らない方に言いますと、
更年期で悩んでいる方にお薦めのサプリになります。


更年期は女性ホルモンが減少して行くことが原因ですけど、
その女性ホルモンを補給するサプリなんですね。


減った女性ホルモンを補給して行くことで、
体の不調を整えて健康な体へサポートしてくれます。


症状などの緩和も期待できるそうなので飲んでおくと良いでしょう!




小林製薬 命の母 エクオールはイソフラボンが元になっています。


このイソフラボンが腸内でエクオールに変換され、
女性ホルモンに似た作用をするんですよ。


だから減った女性ホルモンを補給できるってわけ。


実際は違う成分だけど似た作用をするので、
更年期の悩みや症状の緩和に繋がるんですね。


今、更年期で悩んでいるあなたに飲んで欲しいサプリです!


⇒ 小林製薬 命の母 エクオールの詳細はこちらから!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。